

カテゴリ:- | | - | -
残業
まだ本格的就職活動には至っていません。
来週火曜日にまず人材派遣・登録会社1社に本登録へ。
再来週月曜日にもう1社に登録へ。
今のとこ、それしか予定ないんです。
まぁね、あたしが履歴書送ったり、何のアクションも起こしてないから
そりゃ予定ないのは当たり前なんですけど・・・。
続きを読む >>
カテゴリ:- | 23:18 | comments(5) | trackbacks(0)
2月になっちゃったよ!(」゜ロ゜)」
気付けば1月の短期バイトのことも書かないまま、バイトの契約期間も終了。
約1ヶ月近くの放置プレイ、お許しをm(_"_)m ・・・って誰に?
では、かなり端折って1月総まとめでも書きますかな。
続きを読む >>
カテゴリ:- | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0)
タイトル変えます
なんか忙しいんだか、暇なんだか、よくわからない毎日を過ごしています。
なので、blogの更新も滞ってます。
そんなこんなで、ここでblogのタイトルを変更します。
変更箇所は・・・

  日刊 → 週刊

で(苦笑)
週に1度くらいは更新できるかなー、って感じなので。
またこの1週間くらいに起こったことは、日を改めて書きたいと思ってます♪

では、今日はこの辺りでm(_"_)m
カテゴリ:- | 23:40 | comments(6) | trackbacks(0)
ヤル気もなにもあったもんじゃない
過眠に悩まされております。
仕事してた時は、眠れなくて眠剤に頼ってたのに、
今となっては真逆で寝過ぎ。堕落した生活・・・。
明後日から早起きしないといけないのに!バイトするんだよー!
・・・と自分に言い聞かせる。
続きを読む >>
カテゴリ:- | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
あけました。おめでとうございます!
新年2日目、久々に仕事を終え関西に帰ってくる友達含め3人で合流。
この3人が集まるのは、一体何年ぶりやろう。
続きを読む >>
カテゴリ:- | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0)
2005年って
ホンマにいろんなことがあったなぁ、と。
2005年全般ってよりは、ほぼ後半に偏ってる気がするけど。
続きを読む >>
カテゴリ:- | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスも終わりました
毎年、特に何をするわけでもなくクリスマスは終わるのですが。
あー、どうせなら1人でも遊んでおけばよかったかなー。
blog女王:眞鍋かをり様のblogを拝読して思ってしまいました(笑)

M-1、まさかブラマヨが優勝するとは!
個人的には麒麟を応援してたけど、最近芸風変わった?
カテゴリ:- | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0)
もう辞めた会社のことやけどね・・・
ぶちまけちゃって、いいっすか?
どこにも吐き出し口なかったんで・・・。(いや、一部では吐いてましたが)
でも、これ読むとあたしの腹黒具合がわかるので、、、
心の優しい方は読まない方がよいかと思われます(苦笑)
続きを読む >>
カテゴリ:- | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0)
退職しました
が、まだまだ落ち着ける状況ではありません。
しないといけないことが山ほど!

最後の最後の日=20日も19時過ぎまで仕事してました。
もう最後の日じゃん・・・帰らせてー!と心の中で叫びつつ、
もうこれで最後。我慢しようよ、自分。と言い聞かせたり。

また落ち着いたらblogにUP。
最後の最後に「わからないことあったら電話させてもらいます」って
言われたけど、もういいでしょ。
頼むから、解放してください。もう会社辞めたんだよ、あたし。

さぁて、プロフィールの更新だけして寝るとするか。

追記
コメントのレス、やっぱりもうちょっと待ってて下さいねーm(_"_)m
カテゴリ:- | 23:24 | comments(3) | trackbacks(0)
いろいろあって
ちょっくらblogをお休み中。また復活します。
多分、退職した後(12/20)以降、UPできると思います。
それまでにも、簡単にUPはするかもしれないけど、、、。
暫く、精神的にも肉体的にも落ち着くまでblog更新お休みします。
コメントいただいてるRINさん、ケイさん、お返事は必ずしますので、
もうちょっと待ってて下さいm(__;)m
カテゴリ:- | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/60PAGES | >>