<< 再・結・成! | main | 放置プレイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ご無沙汰してます。
書きたいことは山ほどあったりするのですが。
1つご報告を。(誰に?/笑)
今週から働いてます。すごく疲れてます。
残業が多いとかじゃなく、業務に慣れないのと、気を使いすぎてるのと、
社員のみんなの顔と名前が一致しないのと・・・。
一番の原因は、同じ部署のみんな頭いいんよねー。
あたし、ついていけるかな・・・って感じです。日々勉強、勉強。orz

あ。全然関係ないけど。
blogの右端に車が走って・・・ます?
カテゴリ:- | 23:01 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:01 | - | -
コメント
 こんばんは〜。

そーやったんですか〜!!
就職、おめでとう御座います\(^o^)/
周りは気にせず、御自分のペースでネ。

僕に言わしたら、yukik@さんも凄い方ですよ〜。
頭も良いしね。
皆さん、良くしてくれてます???
頑張りすぎたらイカンよ〜。
| 学太郎。 | 2006/04/14 6:56 PM |
ありがとうございますm(_"_)m
そうなんです。働きはじめました。
定時5:45の会社で、今日が一番遅くに出たかな。6:30です。
まわりはまだ帰る気配がなかったりするのですが・・・。

頭いいんですよね、みんな。それに女性陣はスタイルもよくて・・・。
よくそんな中面接で通ったなぁ、と自分に感心ですよ、ほんと。

頑張り過ぎないよう、適度に、自分なりにテキトーに
頑張る所存です(笑)
| yukik@ | 2006/04/15 1:39 AM |
一応元気そうで何よりです。
メールもらってるのに返事してなくてごめんです。
(今後はhotmailじゃなくてyahoo推奨でお願いします・笑)

なれない職場で、仕事の量以上に疲労はあるだろうけど
徐々に雰囲気に溶け込めるといいね。
あたしも転職したてのころは、周りについていけなさすぎて
「いらないじゃん、あたし。なんで取ったんだよ。。」
とか思ったし、今でも思うことあるけど
ま、なんとかなるんじゃなかろうか〜〜。

気持ちなんて日々変わるものだからね。
ふとした瞬間に「うっしゃ!がんばろう!」って思えるのだ。
(その翌日に凹む事もあるけど・爆)
| 19 | 2006/04/20 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukik.jugem.cc/trackback/892
トラックバック