<< バレンタイン | main | 留守電保存方法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
渡しちゃったよ、けどね・・・
昨日のチョコ、無事に今日渡すことができました!
無駄にならずに済んだよ。いや、ちょっと惜しかったかなぁ。
食べたかったな・・・あたしも(笑)
待ち合わせの時間、全然決めてなくて。
昨日の夜に「明日の午前中に電話しよう」って思ってて、
起きたら午後。しかも携帯の着信の音で起きた。
携帯はすでに留守電に切り替わってる。
かすかに聞こえる留守電に録音してる声・・・

 あ!ヤバイ!

本日、待ち合わせしてる方からのお電話でございました。。。_| ̄|○
すぐ電話に出ればいいのに「寝起きの声してるから出れない!」という
わけのわからん理由で、電話に出ませんでした。ゴメンなさいm(_"_)m

で、折り返し電話したら次は相手の携帯が留守電に切り替わり、
録音するのがヒジョーに苦手なので、メールにしときました。
ホンマにスミマセン・・・。

そして約束した17時に無事合流。そこからは、本来の目的のお買い物。
いろいろ試させてもらって「コレ」ってのに決めて。
でもね、試してる間に、相手の方の知り合いに次々に会って、
ちょっと放っておかれて心の中で「放置すんなよー」って嫉妬してみたり。

一番の目的の後、本当はご飯にでも誘おうと思ってたんよね。
でも用事あったみたいでさぁ。聞いてないよー。
お店出てすぐその人は、車を置いてある駐車場へ。約1時間でバイバイ。
なので、大慌てで心斎橋筋でチョコレート渡しました。
ムードもなにもあったもんじゃない。。。

で、さっきお礼メールしたら、返信があったんやけど、
明らかに1〜2ヶ月前とは口調?文面?が違うよぅ。
チョコレートのことにも一切触れてないよ!!・・・すごく複雑な心境。

お恥ずかしいお話。バレンタインにチョコレートを面と向かって
手渡ししたのって、今日が生まれて初めてだったのです!!
今までは、相手が遠い場所にいるパターンばかりだったので、
郵送の経験しかない。この方が珍しいと思うけど(笑)
あーあ。せっかく手渡しできたのに、場所が心斎橋筋かよ!
で、一瞬で帰って行ったよ!!

脈なし、っつーか、深入りするのはやめた方がよさそうかな、これは。
逆戻り、今ならまだできる。できる、、、できるよ。と言い聞かせる・・・。
カテゴリ:- | 23:58 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:58 | - | -
コメント
面と向かってチョコを渡したのは・・・・大学1年のとき・・・。
それ以後無し(爆)
| 19 | 2006/02/16 10:03 AM |
大学1年の時以来、面と向かって渡してないって!
あたしよりも重症やな、それは・・・(苦笑)
| yukik@ | 2006/02/17 12:20 AM |
とーっても好きだった、バイオリン弾く人へのプレゼントだったら
しょっちゅう面と向かって渡してたけどな(爆)
| 19 | 2006/02/17 11:43 AM |
「好きだった」って過去形なん?
| yukik@ | 2006/02/17 4:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukik.jugem.cc/trackback/885
トラックバック
FAX、留守電がメールで届く!
FAX、留守電がメールで届く! FAX機がなくてもFAXの送受信ができる! 今な...
| パソコン活用事典 | 2007/05/26 3:23 AM |