<< 残業 | main | 渡しちゃったよ、けどね・・・ >>


カテゴリ:- | | - | -
バレンタイン
今日、派遣の本登録に行った帰りに、某デパートに寄って
買ってしまいました。バレンタインのチョコレート。

ち・よ・こ・れ・い・と♪

さて。このチョコレート、一体誰の口に入るのでしょう?
渡すならば明日なんですけどね。渡せなかったら・・・自分で食うさ!
一応、先週に「来週の水曜日に」って話にはなったけど、
まだ時間とか決めてないし。というか連絡ないし!
自分から連絡しなきゃいけないんやけど、なんかどう連絡してよいものか。
本来の目的は別にあるんやけどね。それで連絡しないといけないんやけどね。
わかってるけど・・・まだ連絡してないし・・・。ふぅ。

しかし。何年ぶりかなぁ、まともなプレゼント用のチョコレート買ったのって。
カテゴリ:- | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukik.jugem.cc/trackback/884
トラックバック